人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出します~

懸賞 2010年 05月 23日 懸賞

井村屋製菓オープン記念!!水ようかんと洋風デザートのギフトプレゼント


モニタープラザさん


井村屋製菓株式会社さんの

マイギフト(1500円相当) プロジェクト参加します


プロジェクト参加決めたのは 訳がありまして~~(*^_^*)

結婚してまだ3カ月くらいの時です。
主人がお世話になっていた年配ご夫婦に 初めてのお中元を贈るように言われました。
何がいいんだろ~~
どうしたらいいんだろう~~と ふと考えていたら

商売をしていたご夫婦だったのですが 毎日10時と3時にお茶タイムがあるとか。。
そこでお茶菓子として食べて頂けるように ご夫婦が好きだと言う
「水ようかんがいい」と話し合って決めたのです。


直ぐにデパートに行って 水ようかんを送らせて頂きました。


数日後 そのお宅に伺う機会があったのですが
「どうぞ」と出されたのは熱いお茶と水ようかんでした。

夏場の暑い時期でしたが 冷たく冷やした水ようかんは好評だったそうで
凄く喜ばれた事を今でも覚えています。


たまたまお中元を贈って貰える相手は誰もいないので(^_^;)
お中元を貰う気持ちを味わいながら 当時を懐かしく思い出せたら・・・
などと思って プロジェクト参加決めました
井村屋マイギフト商品紹介

by komugi920 | 2010-05-23 14:34 | モニター

<< 本格的でした~   世界チャンピオン >>