人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり!当選しましたぁ(*^_^*)

懸賞 2010年 07月 11日 懸賞

モラタメさん

モラえるで 当選したのはこちらぁぁ


クリタック株式会社さん
びっくり!当選しましたぁ(*^_^*)_c0157540_1654822.jpg

ミネラルウォーター「サンゴの恵み」1ケース 9L



9Lって こんなに沢山!感激でしたぁ。



こんな風に組み立てていきます。
びっくり!当選しましたぁ(*^_^*)_c0157540_16554373.jpg



組み立てて直ぐ 冷やさずに飲んでみました。


甘い!
甘いんです!
そして柔らかい~~!
お水が 甘くて柔らかいんです!


農薬などの影響で食物中のミネラルが減少傾向にある現在、『サンゴの恵み』は大切なミネラル補給源。硬水なのにクセの少ない口あたりです。
まさにこれなんですね。。(^・^)


そして冷やして飲んでみました。
やはり口当たりは柔らかく 甘さもあるんです。
そのままごくごく飲んで 乾いた喉を癒すのには最高のミネラルウォーターだと思いました。。

天然資源の中で、最もミネラルを含んでいるサンゴ。『サンゴの恵み』は、純水で抽出したサンゴミネラル100%、硬度350の硬水です。沖縄県で採取された風化造礁サンゴを原料とし、カルシウムを主としたミネラル成分を含み、健康や美容に関心の高い女性にぴったりのミネラルウォーターです

ミネラルの大切さは 以前健康を害した時に御医者様から聞かされた経験もあるので
普段の生活の中でも積極的に摂り入れていきたいものですよね。

by komugi920 | 2010-07-11 17:00 | モニター

<< さっつまっいっも~~~(。◕‿◕。)   クックパッド >>