人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛する?(*^_^*)

懸賞 2010年 07月 14日 懸賞

東京の有名カレー店の味をエスビー食品が再現した「美食饗宴ギフト」 ←参加中

モニタープラザさん



エスビー食品(株)さんの
東京の有名カレー店4店の味をエスビー食品が再現した「美食饗宴ギフト」
プロジェクト参加します



テーマは東京の有名カレーショップ4店のおいしさを、そのまま缶詰にした
[美食饗宴ギフト]です。

あなたなら誰に送りたいですか?



今年に入ってから もう2度も倒れてます(^_^;)
元々体が丈夫ではなかったのですが・・・
蒸し暑い時期になって 体力がもたないようです。。


そんな私に変わって 家事を手伝ってくれる主人は
私が早出の朝の食器洗いは勿論ですが 休日は片付けをしている傍で
洗濯物を畳んでくれたり お風呂を洗ってくれたりと
自分が出来る事を出来る範囲内で助けてくれます。

常に自分の事より 私を見てくれていて感謝しています。

夫婦2人だけなので お互い健康でいないと・・・ですよね(^・^)


かなりメタボな主人の好物はカレー。。
この時期 もう何度か食卓にも出ましたが・・・・・

本物の本格的な味を 是非主人にプレゼント出来たらと思いました。。




e-エスビーフーズ楽天店

by komugi920 | 2010-07-14 13:26 | モニター

<< 葡萄あさりって   つつつつ ついにっ! >>