人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロビ

懸賞 2010年 08月 04日 懸賞

美味しい菜食生活のソーファファンサイト応援中



美味しかったですぅ(^◇^)

沢山の中から 
ひよこ豆と豆乳 ほうれん草カレー
早速頂いてみました。


辛さがマイルドなので お子さんも安心して頂けますね。
マクロビを取り入れているものの 毎日毎食全てに・・・と
言うまでいかないので 簡単に購入出来るので
今後も利用したいなと思いました。


商品到着までのこちらの問い合わせメールにも 丁寧に対応して頂いて
凄く好感が持てました。


ブロックのベジハムは少人数家族の中 冷凍なので 購入したものの
どうやって消費したらいいのか・・・・と言う迷いもまりますが
楽しみながらレシピを考えていこうと思っています。

どれも興味のある物ばかりです。
マクロビ_c0157540_8455143.jpg


マクロビの外食は高いので 自分で作って健康維持ですね!(*^_^*)

ソーファ WEBショップ

by komugi920 | 2010-08-04 08:46 | モニター

<< 飲んでみましたぁ   ごめんなさい~ >>