人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前から行ってみたかった。。

懸賞 2010年 08月 22日 懸賞

深大寺へ~~~~

前から行ってみたかった。。_c0157540_14363028.jpg



昨日暑い中を 電車とバスを乗り換えてデートしてきましたぁぁ

マジで暑かったよ( 一一)


デートする時というか 相方さんと外出する時は大抵手を繋ぎます(^v^)
が 握るお手々も汗をかくくらいの暑さでしたから~~
相方さん 体感温度高い~~(;一_一)

お目当ては鬼太郎茶屋~~

前から行ってみたかった。。_c0157540_14371885.jpg

着いて直ぐに食べて飲みました。
かき氷~~350円
目玉のおやじのトッピングは 100円くらい高くなってました。
私は普通のっ
前から行ってみたかった。。_c0157540_14374060.jpg


昔は色で選んでいたから 速攻でピンク色のいちご味にしましたが
最近は ちと年食った?(^_^;)
ちゃうちゃう 好みが変わっただけじゃ~~
ってな事で 黄色を選択~~
レモン味ねっ(^_-)

相方さんは 私の勧めでビールを注文
3種類の味が有って 喉にピリピリ来て美味しいと言っとりました。。
前から行ってみたかった。。_c0157540_1438451.jpg


ってビール飲んで「まずい」と言った事などあっりません~~(^v^)



鬼太郎茶屋の横に有った 怖いバージョン前で記念の一枚~~

前から行ってみたかった。。_c0157540_1438444.jpg

直ぐ横の明るいバージョンの前でも 一枚~~
明るいバージョンの前で記念写真を撮る人の方が多かったような気がします~


前から行ってみたかった。。_c0157540_1439767.jpg





相方さんこうにゅう携帯ストラップ
じゃんけんで勝った相方さん選択は 目玉のおやじ
前から行ってみたかった。。_c0157540_14393753.jpg



えっえぇ~~(;一_一)
負けた私は残り物の 鬼太郎ストラップ



ねずみ男さん こちょこちょ^^
前から行ってみたかった。。_c0157540_14395858.jpg




朝の連ドラで奥様が買ってた お守り!
本物見っけ!
前から行ってみたかった。。_c0157540_14402198.jpg

一番小さいサイズでも 意外に大きい。。



深大寺前の通りはお蕎麦屋さんばかりでした。
前から行ってみたかった。。_c0157540_14403975.jpg


浅草みたいに 100円でお線香上げて煙をあちこちにつけてみた~~
前から行ってみたかった。。_c0157540_1441436.jpg

頭良くなれ~~ 顔 良くなれ~~
足 細くなれ~~~ 胸 ボンッボンッ~~~



キムタクのMR・ブレインの撮影に使われたお蕎麦屋さんでランチです

相方さん注文
天ぷら蕎麦
前から行ってみたかった。。_c0157540_14414261.jpg
ここでもビール注文


私はよもぎ蕎麦
前から行ってみたかった。。_c0157540_1442284.jpg





その前に買ったそば饅頭をちぎって池に投げてみたら・・・・
鯉が食いついてきた~~~っっ!

「あ、なにかあげたよ~」とちびっこの声が~~


またちぎって入れた。
「あ、まただれかがなにかあげてるよ~」とちびっこの声が~~
「ほんとだよ~~。なにかあげたよ~」と聞こて来たから。。

お会計すませて鯉の近くに行って覗いたら ちびっこも覗いて目が有った!
前から行ってみたかった。。_c0157540_14423137.jpg

おまんじゅう大きめにちぎって半分渡したら すっごい嬉しそうに更に半分にちぎって
池に投げてたよっ(^v^)


あ~~ やりたかったんだぁ

「こっちにも投げてごらん」って ママさんの声も聞こえてました。。


お蕎麦屋さん 勝手に鯉におまんじゅうあげてごめんなさいです。


帰り際鬼太郎茶屋を見上げたら こんなオブジェも~
前から行ってみたかった。。_c0157540_14425730.jpg
前から行ってみたかった。。_c0157540_14431354.jpg


折角だから写真撮って




吉祥寺へ~~
深大寺から バスでも行けるんですね~
ご存知でしたか?(^・^)


お目当ては・・・・・
前から行ってみたかった。。_c0157540_14433327.jpg

ここのメンチカツ
お店の前は 数人しか行列してませんが


道路を挟んだ写真手前に すっごおお~~い大勢並んでいました。。


1個180円だけど5個買うと 1個当たり140円になるんですね。
勿論5個買って コロッケも初めて買ってみました。

もう何度目でしょうか・・・・ここのメンチ


娘一緒に出かけて初めて買って その場で食べた思いで・・・・・
懐かしかったです。。

by komugi920 | 2010-08-22 14:44 | 旅行・ドライブ

<< 危険な夏   押し上げて押し上げて~ >>