人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険な夏

懸賞 2010年 08月 23日 懸賞

モニタープラザさん


株式会社サンライズジャパンさんの
女は夏老ける!夏に負けない“アイクリーム”現品30名様プレゼント!

プロジェクト参加します。


参加登録済ませた所です。


ノーベル賞受賞成分、上皮細胞再生因子“EGF”配合
   【ホメオバウ アイクリアEGプラス】
   ~ホメオバウの総合アイケアクリーム~

★ノーベル賞受賞成分“EGF”配合
プレシャスマスクEGプラスにも配合の、細胞再生因子“EGF”。細胞をふっくらさせるだけでなく、細胞の数を補う成分です。みずみずしいハリのあるお肌を目指します。

★“パルミトイルオリゴペプチド”配合
肌の弾力を維持するエラスチンの生成を助けます。パルミチン酸の力で浸透力を高めています。

★“ビタミンC・A・K・E”配合
いわずと知れたビタミンC。肌の酸化を防ぎ、シワやシミを防ぎます。そのビタミンCの働きを助けるのがビタミンE。
そして抗シワとしてのビタミンA。
さらに特徴的なのがビタミンKです。医療の世界でのビタミンKは血栓の解消に使われるものですが、化粧品では植物由来のビタミンKを配合。クマの改善へと導きます。

そして、ホメオバウならではの香りのお楽しみ♪ですが、おだやかなオレンジの香りです。


ほんとにほんとにこんなに凄いコスメが使用出来たら
夏の日差しで痛んだ肌も 救って貰えるかもっ。。。ですよね


目は物を言う。
目元って一番歳を感じる所なので 大切にいたわりたいです。(^・^)

by komugi920 | 2010-08-23 16:45 | モニター

<< 思いきって・・・   前から行ってみたかった。。 >>