人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だあ~~い好き~~

懸賞 2010年 09月 26日 懸賞

川越達也シェフも大絶賛!今年とれたての極甘とうもろこし2本のモニター募集!



モニタープラザさん



株式会社みゆき堂本舗さんの
川越達也シェフも大絶賛!今年とれたての極甘とうもろこし2本のモニター募集!
プロジェクト参加します




マンゴーよりも甘いとうもろこし!!ともいえる甘さがあります
このとうもろこしは、女性にも人気があり、只今テレビや雑誌などにも
幅広くご活躍中の川越達也シェフに大絶賛され、お店の料理にも使われたとうもろこしです。
川越達也シェフのブログにも紹介されました。



ご飯の代わりに1度に3本食べた事もあります!
こんなに凄いとうもろこし そのまま食べてもいいのかな・・・・・
勿体無い!そんな思いもしますが・・・・・・・・・・・

料理にも使えるそうなので 当選したらどうやって食べようか・・・・
色々考えるだけで楽しくなっちゃいますね。

11種類のお煎餅・おかきなどが18袋も入ったお得セット

by komugi920 | 2010-09-26 19:48 | モニター

<< これから益々美味しいラーメンですが   冷凍餃子レシピモニター >>