人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒れる前に保護

懸賞 2010年 10月 01日 懸賞

【皮膚保護クリーム】この冬、『手荒れ』をふっとばせ!!モニター250名大募集☆


モニタープラザさん


大木製薬株式会社さんの

【皮膚保護クリーム】この冬、『手荒れ』をふっとばせ!!モニター250名大募集☆
プロジェクト参加します


皮膚保護クリームって、あんまり聞きなれないカテゴリーですよね。
ハンドクリームに近いものですが、役割はかなり違います。
ハンドクリームは傷んだ皮膚に潤いを与えたり、補修したりするものですが
こちらのハンドバリアプロは、潤いを逃がさず、傷つく前に肌を守るためのクリームなのです!


この辺が実に興味深く そして初めて聞くクリーム効果なんですよね。。

役割としては、まさに「塗る手袋」といった感じです。特に、刺激物を浸透させないことに優れています。
普段お使いのハンドクリームの上から塗って頂ければ、水仕事でも潤いを逃がさず、
またあらゆる肌荒れの原因からお肌を守ります!
赤ちゃんのおむつかぶれにもとっても有効なんです。
乾燥だけでなく、ウイルスも気になり始めるこれからの季節、
一人でも多くの方にお試し頂きたい商品なのです!


え~~~っっ!
凄い~~~~~っっ!
使い方が分かったら 尚更使ってみたくなりました。
1年中水仕事にはゴム手袋が欠かせない私。。
そして水仕事だけではなく 野菜の皮をむいても 洗濯物を畳んでも手荒れを感じる
こんなに手荒れがしやすい体質でも ほんとに効果が得られたら
かなりの感動ものですよね(^◇^)

どんな風に効果が出るのか 是非使ってみたくてプロジェクト参加決めました


大木製薬株式会社

by komugi920 | 2010-10-01 08:55 | モニター

<< 話題のエイジングケア成分 フラーレン   ホットケーキで >>