人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石鹸

懸賞 2010年 10月 02日 懸賞

コラーゲンを贅沢に配合した石鹸でしっとりとした洗い上がりに!50名様モニター募集


モニタープラザさん



リボン食健株式会社さんの

コラーゲンを贅沢に配合した石鹸でしっとりとした洗い上がりに!50名様モニター募集
プロジェクト参加します


実は石鹸 以前使った事がありましたが。。
どうしても 突っ張るんです。
洗顔後 直ぐに肌が突っ張るんです。


それでいつの間にか石鹸を使わなくなってしまいました。

ところが・・・・


★1つ1つ手作りしました。
★敏感肌の方、赤ちゃんも安心して使えます。
★つっぱり感なく、しっとりとした洗い上がりです。
★天然保湿成分として、贅沢に配合されたコラーゲン

コラーゲンを贅沢に配合した石鹸でしっとりとした洗い上がりに

ひょっとしたら 今までの石鹸のイメージを一新しそうな
そんな石鹸のようなイメージを受けました。


どんな使い心地なのか 自分の肌で試したみたくなりました。




ミス&ミセスソープEX

by komugi920 | 2010-10-02 20:21 | モニター

<< 休肝日なし   流さない方がいいんですって! >>