人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちもハロウィン

懸賞 2010年 10月 19日 懸賞

ドラぷら限定♪ ル・クール・ピューの【パンプキンチーズケーキ】10名モニター募集 ←参加中


モニタープラザさん


NEXCO東日本さんの
ドラぷら限定♪ ル・クール・ピューの【パンプキンチーズケーキ】10名モニター募集
プロジェクト参加します。



今回のテーマは、アナタの持っている「カボチャ」グッズをご紹介ください♪
 ・ハロウィングッズや衣装など
 ・お気に入りのパンプキンのスウィーツ
 ・お子様の手作りのカボチャのオブジェ
・・・などなど、カボチャにまつわる記事をブログにご投稿ください。
写真も掲載していただけると嬉しいです♪

なのですが・・・・

夫婦2人住まいなので それほど豪華な飾りつけもしませんが・・・




カーテンには こんな風に・・(。◕‿◕。)
おうちもハロウィン_c0157540_18312557.jpg


無地のカーテンをわざわざ購入して こんな風に楽しんでます。



そして知り合いのママちゃん手作りの・・・
おうちもハロウィン_c0157540_18321762.jpg



買った物と見比べても 見劣りしない立派でしょっ?(^・^)


かぼちゃ大好きなので スープにしたりケーキにしたりしています。。
パンにかぼちゃを入れて作ると 黄色の美味しそうなふっくらパンが出来るんです。

ル・クール・ピュー人気の定番チーズケーキにかぼちゃを混ぜ込みました!
フランス産チーズとかぼちゃ、ホクホクしっとりクリーミーな味わいをぜひご賞味下さい


素人が作るケーキとは 全然違う!って当たり前ですよね(^_^;)
プロのケーキ たまには食べてみたいですね。。
勿論夫婦で仲良く 半分個!



ドラぷらショッピング

by komugi920 | 2010-10-19 18:35 | モニター

<< 大好きだから   デザートは別腹で~ >>