人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごっそりどっさり!

懸賞 2010年 11月 06日 懸賞

サンプル百貨店さん
ちょっぷるで応募して 届いたのはこちらぁぁ

たっくさんあって一枚に撮りきれないので 2つに分けました。

デコルゴマソース・ふわふわふりかけ(3種類)
ごっそりどっさり!_c0157540_20401871.jpg




こんぶスープ・塩麻婆
ごっそりどっさり!_c0157540_20402776.jpg



全て2袋づつあるので 妹へお裾分け~~~~


使うのが楽しみなセットです。。

●金ごま香るこんぶスープ
 香ばしい金ごまと白ごまのコクがアクセントのスープです。
 スープベースはチキン、ポーク、香辛野菜を使用し、
 こんぶの旨味も溶け込んでおります。
 ごま、こんぶ、わかめなど華やかな具材がたっぷり入っています。

●マボちゃんうま塩麻婆
 鶏だし風味に「豚ゲンコツエキス」のコクが合わさった塩味の麻婆豆腐の素。

●デコルゴマソース白ゴマ・黒ゴマ
 白ゴマと黒ゴマをクリーミーなソースタイプに仕上げた調味料。
 甘さ控えめの大人味のソースタイプです。

●ふわふわふりかけ(5種の海藻)
 5つの海藻(わかめ・海苔・めかぶ・昆布・ひじき)の健康と
 たまごをふわふわ食感にした新しいふりかけです。
 口の中でふわふわっと海藻のおいしさと海苔の香りが広がります。

●ふわふわふりかけ(たまごとわかめ)
 たまごのおいしさとわかめの健康をふわふわ食感にした新しいふりかけです。
 口の中でふわふわっとたまごのおいしさが広がります。

●ふわふわふりかけ(緑黄色野菜とわかめ)
 緑黄色野菜のおいしさとわかめの健康をふわふわ食感にした新しいふりかけです。
 口の中でふわふわっと緑黄色野菜のおいしさが広がります。

by komugi920 | 2010-11-06 20:44 | モニター

<< 短いんです   うっそおおおおおおおおーーっっ!! >>