人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唇の荒れ

懸賞 2010年 11月 18日 懸賞

うるおい実感、くちびる専用美容液♪ 【オイルケアリップエッセンス】モニター募集!

モニタープラザさん



株式会社コージー本舗さんの
うるおい実感、くちびる専用美容液♪ 【オイルケアリップエッセンス】モニター募集!
プロジェクト参加します。


実は 先々週唇の荒れが解消しなくて
皮膚科に通院したばかりでした。

7種類の美容成分を配合したくちびる専用美容液。
とろけるような使い心地で、くちびるをケアし、ふっくらうるおうくちびるへと導きます。
オリーブオイル、アボカドオイル、マカダミアナッツオイル、スクワラン、シアバター、ホホバオイル等のオイル成分をあわせて83%配合。くちびるの表面をしっとりケアします。
水分を含んで、約30倍にもふくらむ、ヒアルロン酸無水ミクロ球体を配合。 くちびるのうるおいを、しっかりサポートします。
・無香料、無色タイプ
・UVカット成分配合
・ななめカットチューブ



寒くなって来ると必ずリップクリームを使用するのですが
買い置きがなくて 使っていませんでした。

だからと言う訳ではないと思いますが
唇が段々荒れて来て その荒れが酷くなってどうしようもなくなって
皮膚科に行ったと言う訳なのです。。。


やはり日頃のお手入れやいたわりは怠ってはいけませんよね。

という訳で そんな私の唇を コージー本舗さんの
オイルケアリップエッセンスで是非潤いを与えてあげたくて・・・・・

唇専用美容液は 初めてです。
使用してその効果を実感出来ると嬉しいのですが・・・

オイルケアリップエッセンス

by komugi920 | 2010-11-18 15:38 | モニター

<< モニター中です~   昨日の~~ >>