人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体を温める生姜

懸賞 2010年 11月 21日 懸賞

注目食材『生姜』を使ったおいしいお惣菜♪ 国産生姜の大豆そぼろ モニター大募集!


モニタープラザさん





株式会社グローバルさんの
注目食材『生姜』を使ったおいしいお惣菜♪ 国産生姜の大豆そぼろ モニター大募集!
プロジェクト参加します


ダイエット中なのに ち~~っとも体重にも体にも変化のない私です~(^_^;)


株式会社グローバルさんて
グローバルダイエットで有名な あのグローバルだったのですね。


ダイエット効果を満たらすには 体が冷えていては効果が得られない事は聞いていましたが
それに間違いは無かったようです。
また生姜が体を温める効果がある事は既に知ってはいましたが
なかなか積極的に摂り入れる事が出来ずにいましたが
大好きな大豆ひき肉と生姜を美味しく味つけしたそぼろなら
気軽にご飯に乗せたり お弁当にも入れて食べられますよね。

体の中から温めて燃焼させる・・・なんて理想の商品だと思いませんか?(。◕‿◕。)



体を温める効果でおなじみの<生姜>と
良質のたんぱく質から出来た<大豆ひき肉>を
しょうゆ味ベースのおいしいつけ汁で味付けしたおいしいお惣菜です。

主食材の生姜は、貴重な国内産を100%使用。
燃焼素材の「L-カルニチン」を配合し、生姜とのダブルのパワーで、
内側から「冷えの撃退」を目指します。

生姜は、継続摂取することでさらに効果がアップ!
毎日の食事で簡単にお召し上がりいただけるように、
そぼろタイプに仕上げました。



国産生姜の大豆そぼろ

by komugi920 | 2010-11-21 14:32 | モニター

<< 初上陸なんですって!   可愛い~(*^_^*) >>