人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと期待出来そうなクレンジング

懸賞 2010年 11月 28日 懸賞

【モニター募集】エステで生まれたスキンケアを50名様に!


モニタープラザさん



株式会社イーズ・インターナショナルさんの
【モニター募集】エステで生まれたスキンケアを50名様に!
プロジェクト参加します


夜の睡眠中に何もつけない事で、老廃物の分泌を促し、肌本来の活力と潤いを取り戻す『肌断食』。

『肌断食』の前には、お肌を完璧にクリーンな状態にして、お肌自身を休息させることが大切でした。
ただ、強力なクレンジングで逆にお肌にダメージを与えることも・・・。

『Kooミラクルクレンジング』は、お肌においている間はクレンジング。そしてお湯を含ませた時点で洗顔料として、最もお肌に負担の少ない状態で、しっかりと汚れを落としてくれます。

まさに奇跡のクレンジングとして、お試しください。



今使っているクレンジングが 完全にファンデーションやアイシャドーを落とし切って
居ない事が分かりました。
ちょっと強めにクレンジングしてもです。。
洗顔後にタオルで拭くと そのタオルにファンデーションが付くからです。
これを使い続けて行って 私の肌はどうなっちゃうのかな・・・・・と
不安にもなります。

奇跡のクレンジング クレンジングと洗顔料として使えるそうです。


綺麗な肌に戻してくれる・・・そんな期待を込めてプロジェクト参加してみました



年代別のアンチエイジングをご提案する【イーズスタイル】

by komugi920 | 2010-11-28 15:39 | モニター

<< 芋好きなんです~   ねばねば大好き~ >>