人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやき大好き~~~~~~っっ!!

懸賞 2010年 11月 29日 懸賞

ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやき 試食モニター50名様 大募集♪


モニタープラザさん


ベータ食品株式会社さんの
ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやき 試食モニター50名様 大募集♪
プロジェクト参加します



ベータ食品がこだわった「手丸め信州おやき」です♪

伝統へのこだわり
おやきは信州伝統の家庭の味。お母さんやおばあちゃんが家族のために
手作りしてきた、温もりのある味をお届けしようと手丸めにこだわりました。
「手まるめ信州おやき」は小川村のおばあちゃんが一つ一つ手で丸めています。

皮へのこだわり
「手まるめ信州おやき」の皮は栄養バランスのよい雑穀入りです。小麦粉の中に
押し麦、赤米、ごま、アマランサスなど厳選した15種類の雑穀を練り込んでいます。
すべて産地証明付きの国産原料。香ばしく、もちもちした食感です。

具へのこだわり
旬の野菜を具にするのがおやきの基本。野沢菜を中心に、地元や県内周辺でとれた
新鮮な野菜を使用し、素材の味を活かした伝統の味付けをしています。どなたにも喜んで
食べていただけるやさしい味です。



おやき好きの私は ドライブや旅行などに出かけても必ずおやきを探して
買って帰ります。
買ってみて その土地その土地によって 具も代わり皮も変わるのですが・・・


雑穀入りの皮のおやきは まだ一度も出会った事がありません。
なので当然食べた事もありません。。
雑穀はだーい好き!
おやきもだーい好き!

となるとこれはもう食べたい 食べてみたいと言う思いで一杯です。

どんな食感なのか どんな味わいなのか 今まで食べたおやきと食べ比べてみたいです~(。◕‿◕。)




おやき 手まるめ信州おやき ふるさとの味

by komugi920 | 2010-11-29 19:16 | モニター

<< 脳トレ   間違い無かった! >>