人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生姜生姜生姜~~

懸賞 2010年 11月 30日 懸賞

冷え性の方・冬の寒さが苦手な方にぴったり!使い勝手の良い金時生姜100名様大募集


モニタープラザさん

原料屋ドットコムさんの
冷え性の方・冬の寒さが苦手な方にぴったり!使い勝手の良い金時生姜100名様大募集
プロジェクト参加します


◎原料屋金時生姜の特徴◎

生姜の王様「金時生姜」!
良質の辛み成分「ジンゲロール」を一般の生姜の約4倍も含みます。また、香りの素となる「ガラノラクトン」も豊富です。

添加物・保存料を含まない、100%のピュアパウダー!
原料そのまま100%のパウダーだからこそ、栄養を丸ごと摂取できるんです!(^^)!
100メッシュの粉末にし、気流滅菌処理法で滅菌しています。
生の生姜だと摩り下ろしたり切ったりするのが面倒。。
簡単に使えるチューブ式の生姜は添加物がいっぱい。。
でも、原料屋の金時生姜は「使い勝手がよくて、風味豊かな金時生姜100%粉末」だから、大満足(^◇^)

契約農園で無農薬栽培の金時生姜!
栽培には科学肥料を一切使っていません。土壌、大気汚染のないヴェトナム・ダナン地域の、契約された農園で農薬や化学肥料を使わずに大切に育てているんです




金時生姜も粉末生姜も初めてです。

紅茶やおみそ汁にも入れて飲めるそうですので
考えれば 他にもアレンジ出来そうですよね。
お風呂上がりも足が冷たい冷え症 今年は克服できると嬉しいです

金時生姜 しょうが湯 冷え性

by komugi920 | 2010-11-30 18:15 | モニター

<< ルイボスティー   脳トレ >>