人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシャドーで決まる!

懸賞 2010年 12月 03日 懸賞

オンブル ポピエールN (非売品特製メイクアップBOX付) モニター募集!!


モニタープラザさん

ブルジョワ株式会社さんの
オンブル ポピエールN (非売品特製メイクアップBOX付) モニター募集!!
プロジェクト参加します。


ブルジョワは、1863年に女優のための舞台用化粧品としてスタート。
それ以来、ずっと世界の女性たちに、パリのエスプリが利いた遊び心のある
化粧品を提供し続けてきました。

アイメイクはメイクの中でも表情を豊かにし、
印象をがらりと変える重要な部分ですね!

演出したいムードや場所、時間によって、
又は、会う相手やシチュエーションによって、
カラーや入れ方を色々考えたいのもアイメイク


確かにそうだと思います。
実はたまたまアイシャドーを切らしてしまって そのまま買い替える事もしないで
お化粧を済ませていたのですが
アイシャドーのパレットを頂いて 再び使うようになりました。


久しく使っていなかったアイシャドーをして出勤したら
「今日は何だか顔が明るいね~」とか
「どこか違う~」と言われてすっかりその気になって
割と地味な職場なので 余り目立たないように浮かないように心掛けながら
最近アイシャドーを使い始めました。


私は奥二重なので アイシャドーを広く塗らないと余り見えないんですけど。。。(^_^;)
それでも塗る塗らないで 大分印象が変わるんです!

そんな訳で 最近すっかりアイシャドーにはまっている私なので
プロジェクト参加決めました。

上手に濡れない上に この奥二重が どんな風に変身するのか
自分の手で確かめてみたいです


ブルジョワ株式会社

by komugi920 | 2010-12-03 22:20 | モニター

<< 富士食品料理教室   きれいなコーヒー >>