人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるおい肌

懸賞 2010年 12月 07日 懸賞

【当選50名様★乾燥知らずのうるおい肌へ】冬対策キャンペーン(ボディ編)



モニタープラザさん


ファンプレゼ 薬用ナチュラルソープさんの
【当選50名様★乾燥知らずのうるおい肌へ】冬対策キャンペーン(ボディ編)
プロジェクト参加します



『ファンプレゼ 薬用ナチュラルソープ』は、
無添加にこだわった、海洋深層水ゲル配合の薬用・洗顔石けんです。もちろん、ボディソープとしてもご使用いただけます!

防腐剤・酸化防止剤・安定座・着色料・香料フリー(キャリーオーバー成分ゼロにこだわり、製品安定剤を一切使用していません)。敏感肌や赤ちゃんの方にもお使いいただける素肌に優しい処方となっています。


手・顔・体の乾燥って 使用するソープも影響あるんですね。


●【医薬部外品】 敏感肌でも使える100%植物性の無添加石けん (植物性石けん素地100%)

●【無添加】 防腐剤・酸化防止剤・安定剤・着色料・香料 未使用 (キャリーオーバー成分ゼロ) 【うるおい&洗浄成分】 海洋深層水ゲル配合

●赤ちゃん・アレルギー肌・アトピー肌などのデリケート肌にも使える肌にやさしい低刺激処方

●にきび、肌荒れなど、トラブル肌を健やかに整え、くすみや黒ずみ(汚れや古い角質)をケアし、肌を明るく導きます。

●もっちりした濃密な泡立ちが特長の石けんです!天然保湿成分配合(ハチミツ・スクワラン・カワラヨモギ・海洋深層水ゲル)で、洗顔後も潤いをキープします。


特に寒い季節の乾燥は 季節柄仕方のないことだと思っていましたが
ちょっと考え方が変わって来ました。

いい物 安心出来る物 成分などをじっくり考えると
やはりこだわりの無添加石けんが 一番かもしれません。。


カサカサの手も肌も体も 解消出来たら嬉しいです。
使い心地 是非自分で実際に試してみたいです。



ファンプレゼ 薬用ナチュラルソープ

by komugi920 | 2010-12-07 07:19 | モニター

<< クリスマスケーキは   朝洗顔 >>