人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コクがあります(。◕‿◕。)

懸賞 2010年 12月 21日 懸賞

モラタメさん
タメせるで 応募したのはこちらぁぁ

エースコック株式会社さんの


野菜ねりこみスープはるさめ「中華たまごスープ」×4 / 野菜ねりこみスープはるさめ「和風豆乳スープ」×3です
コクがあります(。◕‿◕。)_c0157540_713915.jpg



早速頂いてみましたぁ
香辛料の効いた 中華たまごスープです
コクがあります(。◕‿◕。)_c0157540_7132252.jpg

トマト麺の赤い色が食欲をそそります。
黒コショウのアクセントが美味しくて 思わずスープを飲み干していまいました。

麺は少なめですが 残ったスープにご飯を入れて 雑炊としてもイケそうです。


そして濃厚豆乳スープの 和風豆乳スープです。 
コクがあります(。◕‿◕。)_c0157540_7133233.jpg

かぼちゃを練り込んだ麺は 私好み~~(●^o^●)
まろやかで和風の豆乳スープは 女性に人気のありそうな味わいでした。


勿論こちらも麺を食べた後 スープを飲み干すか
ご飯を入れて雑炊にするか 好きな食べ方で・・・・・(^◇^)


麺のコシが想像以上にしっかりしていて 
食べ応えあり 飲み応えありのスープでした

by komugi920 | 2010-12-21 07:21 | モニター

<< 潤い   粉末生姜 >>