人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいないいなぁ(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 01月 10日 懸賞

お正月とっても急がしいお母さんの味方!ちょっとスープで一息どうぞ☆ グッドモット


モニタープラザさん



株式会社グッドメールさんの
お正月とっても急がしいお母さんの味方!ちょっとスープで一息どうぞ☆ グッドモット
プロジェクト参加します。


グッドモットの料理は、
元ホテルの料理長2人と、管理栄養士監修なので、味も美味しく、身体にもとっても
良いんです!しかも湯煎するだけで召し上がれます☆


凄い!凄い!すご~~い(^◇^)
こんなに豪華なメンバー監修のスープ!
これがひょっとしたら 味わえる?

考えただけでハッピーになれるプロジェクトではありませんか。。



暮れから新年にかけて 確かにお母さんは忙しい日々が続いてますから。。
勿論 私もっ(^v^)


1食1食手作りで作ったスープです。

全てじっくりコトコト煮込んだものを、弊社自慢の真空調理法で仕上げたスープになっています!

真空調理法とは、フランスでフォアグラのテリーヌの調理の為に開発された調理法です。

真空調理法では、瞬間凍結できるので、氷結晶ができず、できたての食感や風味を守れます!
さらに、パックも一つなので、ゴミもほとんどでません。

ご自宅で楽に飲めて、でも本格的なスープです。



普段 料理と言ったら 自分で作るしかないですもんねぇ・・・(*^_^*)
ほんの少しの時間でも プロの味 こだわりのスープが味わえるだけで
これは新年早々 今年一年の運勢まで上昇させてくれそうなプロジェクトだと思います!

是非 味わってみたいです!





グッドモットの手作りスープ

by komugi920 | 2011-01-10 11:21 | モニター

<< いつものオーダー   飲みやすい? >>