人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔にも体にも・・・・

懸賞 2011年 01月 27日 懸賞

アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中



モニタープラザさん


株式会社ラクピュアさんの
2011年は、混合肌サヨナラ宣言!!  アクアイオンミストで超簡単スキンケアケア
プロジェクト 当せんしましたぁぁ

送って頂いたのは こちらあぁぁ


顔にも体にも・・・・_c0157540_1323959.jpg

貴重なモニターありがとうございましたぁ(。◕‿◕。)


早速使ってみましたぁ


素肌に自信が持てます!
朝、晩のスキンケアが楽になります。

●イオンの力で毛穴の汚れを吸着
●角質・皮脂をきれいに洗浄してくれて
●洗顔後はしっとり感が持続
●抗酸化作用があって
●みずみずしく弾力のある肌が維持できる!

お水100%なのに、 洗顔にも化粧水にも使える スーパーイオン水が登場しました。

原料は100%がお水です。
界面活性剤や防腐剤などは不使用です。

洗顔もできて
化粧水にもなる
あると便利なイオンミストです。


と言う事で まずはTゾーンに・・・
コットンに浸して ペタッっと張りつけてみました。
鼻の毛穴の黒ずみ かなり気になっていたので
効果が楽しみでしたが・・・

使い始めて3日目
ゴツゴツした鼻がコットンをはがすと つるつるになっているではありませんか。。
直ぐに鏡を覗いてみたら・・目立っていた毛穴が目立たなくなっていたのです\(^o^)/

そして更に鼻を触ってみると しっとりしているのです。

あんなにごつごつしていたのに?
これはかなり感動的な結果でした。


使う人の毛穴の状態で 効果が得られる時間はまちまちだと思いますが
想像していた以上の効果が得られたのは嬉しい実感でした。
無添加なので気になる匂いも全くしないので使いやすかったですね!
貴重なモニターが経験出来ました(。◕‿◕。)



冬の混合肌サヨナラ宣言!! アクアイオンミストで簡単スキンケア

by komugi920 | 2011-01-27 13:08 | モニター

<< 当たってしまった!\(^o^)/   昨日は~~~ >>