人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日

懸賞 2011年 02月 06日 懸賞

朝ごはん こんなんでしたぁ


冷凍しといたパンに卵の燻製とチーズを乗せて
ピザ風に~~
3日_c0157540_1063915.jpg



3日_c0157540_109788.jpg




そしてご主人ちゃまのお弁当は~~

沢山揚げて冷凍しといたサザエのかき揚げで
3日_c0157540_1081255.jpg




かき揚げ丼にしましたぁ
3日_c0157540_1082242.jpg

かき揚げは前日夜に煮汁に付けて置いて 味を染み込ませておきましたぁ



お醤油味の煮物が多かったかなぁ
3日_c0157540_1083817.jpg


実は写真左下のかぼちゃは買ってきたお総菜なんです。
がかなり甘かったので一手間加えて 甘さを抑えました。
Cpiconかぼちゃの胡麻まぶし by komutatata

チキン竜田の唐揚げサラダは買ってきたお総菜なのです~
3日_c0157540_1085025.jpg



丼物はかなりボリュームあるけど 朝が食べ残す事が多いから
完食でしたぁ(*^_^*)

お総菜を頼りにした お弁当でしたぁ(^_^;)

by komugi920 | 2011-02-06 10:12 | 朝食・お弁当

<< そして~~   凄いの発見しちゃいましたぁ >>