人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きcafe!

懸賞 2011年 02月 06日 懸賞

お気に入りで通っているcafeでランチして来ましたあぁ

この日は 仕事帰りに電車を乗り継ぎて行って来たのです~
大好きcafe!_c0157540_1049329.jpg



好きなお総菜やデザートを 好きなだけお皿に盛り付けて量り売りします
この日は 新しいメニューも有ったので これにしましたぁ
大好きcafe!_c0157540_10493929.jpg



       

        これが嬉しい
           ↓


サラダは無料です~~
大好きcafe!_c0157540_10494789.jpg


サラダだけでお腹一杯になりそ!(^O^)
茹で卵やコーンなども 日によって出て来ます。

お昼ちょっと前だったので ラッキーな事に直ぐ席が取れたけど
お昼ちょっと過ぎると OLさんやサラリーマン
ちびっこ連れの若いママ軍団とかなり賑わっていて
待たされる事もあります。。


メニューが頻繁に変わる事がないので 頻繁に行くと飽きるかなぁ

by komugi920 | 2011-02-06 10:54 | 外ご飯とデザート

<< 頑張った~   そして~~ >>