人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新おさぼり中に~

懸賞 2011年 02月 13日 懸賞

って決してさぼっていたのではなく~~
残業や仕事帰りの通院で なかなか時間をかけてレシピ投稿出来ませんでした~(;_:)


料理好きだし~~
ちょこっとばかしっ ストレス溜まってましたぁ(^_^;)

これが
2月5日の晩御飯だから~~
かなり写真も溜まってると言うことなのですね~(@_@;)

で 晩御飯は 手をかけて作ったのです~
更新おさぼり中に~_c0157540_13522375.jpg



肉好きご主人ちゃま 感激の豚のステーキですよ~
塊肉を買って来て 半分にカットして ソースに一晩漬けてグリル調理しました。
更新おさぼり中に~_c0157540_13502259.jpg

かなり小さくなっちまったのです~(;一_一)

お肉を食べたら野菜もね~
更新おさぼり中に~_c0157540_13544994.jpg

CpiconXO醤でなめこ豆腐 by komutatataあんかけにしなくても なめこ茸でとろみがつきますよ~



しなちくの水煮を炒めました
更新おさぼり中に~_c0157540_13561013.jpg



高いお肉じゃなくても 美味しいシチューになりましたぁ(。◕‿◕。)
更新おさぼり中に~_c0157540_13563430.jpg

Cpiconチキンハンバーグシチュウ by komutatata

切り口 こんな感じぃ~
更新おさぼり中に~_c0157540_13591395.jpg



生野菜 高いですよね~
更新おさぼり中に~_c0157540_13592428.jpg



お腹一杯満足の晩御飯でしたぁ

by komugi920 | 2011-02-13 14:00 | おうち料理とデザート

<< 残ったシチュウで~   使い比べてみたいです~ >>