人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラーゲンって必要!

懸賞 2011年 02月 14日 懸賞

ニッショクオンラインファンサイト応援中


モニタープラザさん



ニッショク株式会社さんの
美肌マジックで、ハッピーバレンタイン!「ヒアルロン酸コラーゲン」★モニター募集
プロジェクト 当選しましたぁぁ(。◕‿◕。)


送って頂いたのは こちらぁ


コラーゲンって必要!_c0157540_7515471.jpg


 ▼ 「ヒアルロン酸コラーゲン(分包タイプ)」
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ◆  特にこんな方にオススメ!!
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛  
 ◇加齢とともに減っていく成分が心配な方
 ◇いつまでも健康でありたい方
 ◇若々しさ・美しさに興味のある方
  
 ━━━━あなたも健康な生活習慣いかがですか?━━━━
 

 今回の「ヒアルロン酸コラーゲン(分包タイプ)」は
 
 使いやすい《分包タイプ》!しかも飲みやすくブレンドされているから毎日でも飲めちゃいます!



確かに!
お茶やコーヒーに入れて頂きましたが 色も味も香りも変化なしっ!
なので自然に摂れましたぁ\(^o^)/
分包タイプだったので 職場にも持っていってお昼にも飲みました。
続けて飲んで かなり効果ありかなぁぁ(*^^)v

ところで昨日のテレビで観たのですが・・
骨粗鬆症 男性や若い女性にも患者さんがいるそうです。
酷くなると骨折してしまったり かなり怖い病気なんですよね。

骨粗鬆症の研究をしているお医者さんの話の中で
カルシウムを摂れば骨粗鬆症の予防が出来ると思っている人が多いそうですが
(私もそう思っていました)
ところが研究で分かった事は コラーゲン不足も大きな原因になっている事が
分かったそうです。

となると ニッショクさんの「ヒアルロン酸コラーゲン(分包タイプ)」は
進んで飲みたい~
ですね~(。◕‿◕。)



そして嬉しいことに
ニッショクさんの手違いで送られた
天然野草茶
コラーゲンって必要!_c0157540_7591845.jpg


こちらを無料で頂ける事になって ラッキーなモニターとなりましたぁ



ニッショク株式会社

by komugi920 | 2011-02-14 08:00 | モニター

<< バレンタインにチョコ   豪華なモニター当選です~ >>