人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインにチョコ

懸賞 2011年 02月 15日 懸賞

バレンタインにチョコっといいこと・1チョコfor1スマイル! ←参加中


モニタープラザさん


森永製菓株式会社さんの
バレンタインにチョコっといいこと・1チョコfor1スマイル!
プロジェクト参加します




森永チョコレートで、チョコっといいことしてみませんか?

いま、森永のチョコレートをお買い上げいただくと、
1個につき1円が世界の子どもたちの教育支援のために寄付されます。

1チョコfor1スマイルキャンペーンサイトはコチラ→1チョコfor1スマイル!



テーマは
今年のバレンタイン、あなたは誰にチョコレートをプレゼントしますか?
 大好きなカレ、
  お世話になっているあの人、
   いつも家族のためにお仕事をがんばっているダンナさま、
    大切な子どもたち・・・

今年のバレンタインを通して、「誰を笑顔にしたいか」をテーマに
ブログ記事を書いてプロジェクトに参加してください。


です。
今年も勿論 プレゼントしましたよ~(。◕‿◕。)
相手は 一人だけっ!
はいっ!
主人にです~\(^o^)


何度かコメントした事があるのですが。。
体の弱い私をいつも優しくいたわって見守ってくれる主人です。
娘の事も・・・今も変わらず支えてくれています。
ほんとに感謝しています。

なので贈る相手は きっとこれから先もずっと
主人一人だけになると思います(^・^)

チョコ+トランクス
これが毎年贈るプレゼントなんです~(^・^)

トランクスにはこだわりがあって バレンタインらしい
ハート柄とか~ピンク色とか~~
可愛い柄に決めてますっ!

恥ずかしがらずに喜んで使う主人は
かなり怪しい?(^_^;)

森永【1チョコfor1スマイルキャンペーン】

by komugi920 | 2011-02-15 08:16 | モニター

<< 北海道味わい楽座   コラーゲンって必要! >>