人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正田醤油

懸賞 2011年 02月 25日 懸賞

モニターさんの声から作りました!正田塩半分味十分しょうゆ500mL(30名様)

モニプラさん





正田醤油株式会社さんの
モニターさんの声から作りました!正田塩半分味十分しょうゆ500mL(30名様)
プロジェクト参加します



===== 「塩半分味十分しょうゆ」 とは・・・? =====

名前の通り、「食塩分が通常のしょうゆの半分」で、「味は十分」なしょうゆ(しょうゆ風減塩調味料)です。

減塩しょうゆをご使用になったことのある方の中には「味が物足りない」と感じる方も多く、

減塩が長続きしない原因の一つとなっています。

本商品はその不満要素である味の物足りなさを改善したものとなっております。


そうなんですよね~
減塩醤油は私も以前使っていましたが 今一つ味が薄い物足りなさがありました。
匙加減も難しくて 使いにくかったように感じます。



普通のこいくち醤油の代わりに分量を変えることなく、そのままご使用いただくことで、

減塩ができますので味付けに苦労することもありません。

普通のお醤油と全く同じ使用方法なら 申し分なしと言う事ですよね(。◕‿◕。)


メタボな主人の健康を考えて 勿論自分自身の健康も含めてですが
減塩は意識して食生活を考えていけたらいいですね(^・^)


是非使ってその味 美味しさを味わってみたいです




正田醤油の塩半分味十分しょうゆ

by komugi920 | 2011-02-25 21:02 | モニター

<< サブウェイ「アボガドベジー」   アットコスメ掲載中 >>