人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待通りでしたぁ(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 03月 02日 懸賞

基礎化粧品ならオザキコスメファンサイト応援中


モニプラさん


株式会社ドクターラインさんの
乾燥に負けない!シートマスク【マスク・ド・ヴィヴァン】のモニター大募集♪
当選しましたぁぁ

嬉しい当選で 送って頂いたのは こちらぁぁ



期待通りでしたぁ(。◕‿◕。)_c0157540_1652290.jpg


貴重な1枚!

この日と決めた日に・・・・・・・・・・
早速使ってみましたぁ


●乾燥に負けない理由その1
外側がラップコーティングされているので、パックしている間も潤いをKEEP!有用成分を逃さずお肌の奥へ届けます!
●乾燥に負けない理由その2
【プラセンタエキス】強い抗酸化をもつ【ラジアータ松樹皮エキス”エンゾジノール”】別名塗るボトックスと呼ばれる【カルノシン】など話題の最高級成分数十種類たっぷりと配合しています。
15分お肌にのせるだけでエイジングケア!まるでサロン帰りのようなシットリぷるウル肌で、翌日のメイクのノリも断然違ってきますよ♪


モニター応募の前に こちらを読んで かなり期待して応募したんです。
洗顔後の顔に【マスク・ド・ヴィヴァン】を乗せていきます。
顔全体を覆うように ここは慎重に(^・^)

15分間はテレビを観ながら 過ごしました。
何かをしながらパック出来るのですから 便利ですよね~。

翌日の効果は?
と言う前に シートを外した瞬間から
その効果は現れていました。


ぷるっぷるのもち肌に~~~っっ!
思わず嬉しくて 触れて触れて 頬を指で押してみたのです~~
間違いなく 頬も顎も そしておでこも・・・
顔全体がぷるっぷるに変身していたのです~\(^o^)/


勿論翌朝もそのぷるっぷるは持続していました。
シート1枚で ここまで効果が実感出来るとは
これは毎晩のお手入れにも 力が入ってしまいますよね。。


貴重な そして嬉しいモニターをありがとうございました。



オザキコスメシートマスク/マスク・ド・ヴィヴァン

by komugi920 | 2011-03-02 16:11 | モニター

<< 現代人のための『クロセチンアイ』   残さない残さない~ >>