人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注目浴びそう~

懸賞 2011年 03月 05日 懸賞

花のカタチをした付箋、花付箋 【20名様】モニター募集!


モニプラさん



アッシュコンセプトさんの
花のカタチをした付箋、花付箋 【20名様】モニター募集!
プロジェクト参加します



写真を観て 思わず発したのが「可愛い~」「きれい~~」でした。
こんな可愛い付箋があったのね~~(。◕‿◕。)

本・スケジュール帳を仕事で日常的に使うので
こんなに可愛い付箋が見え隠れしていたら きっと注目の的になってしまうでしょうね~~!


花付箋は、花びら一枚一枚が付箋になっています。
花びらをはがして押し花するように、
付箋をはがして、しおりやマーキングに使えます。


使ってる人 観た事ないです。。



花付箋は、花びら一枚一枚が付箋になっています。
花びらをはがして押し花するように、
付箋をはがしてしおりやマーキングに使えます。
花びらをはがして、貼るたびにきっと心がなごみます。



いいないいなぁぁ
可愛い~~~(。◕‿◕。)


是非使ってみたいです~~


花付箋

by komugi920 | 2011-03-05 22:46 | モニター

<< 美の追求よっ(^v^)   ドトール~~~っっ! >>