人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかったです~~っっ(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 03月 12日 懸賞

モラタメさん

モラえるで嬉しい嬉しい当選は こちらぁぁ



サントリーワインインターナショナル株式会社タヴェルネッロ 1L 紙パック サンジョヴェーゼ(赤)/タヴェルネッロ 1L 紙パック トレッビアーノ(白)
美味しかったです~~っっ(。◕‿◕。)_c0157540_11213385.jpg




早速白から頂きました~(。◕‿◕。)
美味しかったです~~っっ(。◕‿◕。)_c0157540_11213816.jpg

すっきりとした果実味と、心地良い酸味がカルパッチョなど魚介類との相性が抜群
と言うので お魚料理で頂いてみました。

飲み口は軽くすっきりしていて 新鮮な魚との相性ピッタリ!(*^^)v
料理の味の邪魔する事無く しかしワインのしっかりした味わいが口の中に
広がって 料理の味が引き立ちます。

飲みやすいので 主人はぐいぐい。。。
と言うのではなく ワインの高級さを優雅に味わいたいと言っていました。


そして赤も
美味しかったです~~っっ(。◕‿◕。)_c0157540_11214455.jpg

果実味あふれる味わい、豊かな酸味。
やわらかなタンニンがピザやパスタはもちろん、お好み焼きなどの和食との相性も引き立てます


と言う特長のワインなのですが
軽さよりもしっかりした飲み口を感じました。

こちらはお肉と野菜をメインにして頂きました。
重厚な味と言う感じで 渋さもありしかし飲みやすく
そして甘さよりも重みのある味が何とも言えず
口当たりが良いワインでした。

赤ワイン好きの主人ですが 赤・白ともに味わう事が出来て
その味の違いを比較してみたのですが
どちらもしっかりした味わいの中で しかし飲みやすくグラスに注いでは
美味しそうに飲み干していました。

主人の為に 当選したら嬉しいなあと思っていた中での当選だったので
主人の嬉しそうな顔と そして飲む度になる喉の音。。
何とも言えず幸せを感じる時間でした。

ガラスではなく紙パックの容器も新鮮で ゴミ環境への配慮もされていて
好感が持てました(。◕‿◕。)

by komugi920 | 2011-03-12 11:30 | モニター

<< お肌のエイジングサイン   お好み焼き >>