人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい化粧水って?(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 03月 13日 懸賞

楽しい化粧水、ピュアイオンミスト。



モニプラさん



株式会社ラクピュアさんの
楽しい化粧水、ピュアイオンミスト
プロジェクト参加します。


●イオンの力で毛穴の汚れを吸着
●指先でクルクルするだけで
 角質・皮脂をきれいにしてくれて
●みずみずしく弾力のある肌を維持できます!

お水100%なのに、
洗顔にも化粧水にも使える
スーパーイオン水です。

原料は100%がお水です。
界面活性剤や防腐剤などは不使用です。

あると便利なミストです。



毛穴の汚れって 年代関係なく起きる事が最近分かりました。
通勤電車の中で 偶然見かけた女子大生の中の一人の
毛穴 思わず見入ってしまいました(^_^;)

真っ黒!
そしてびっくり!
若いころから毛穴のお手入れって必要なんだと実感しました!


改めて自分の毛穴を見入って・・・・・・
プロジェクト参加しましたぁ(。◕‿◕。)




1週間限定スペシャルイベント開催中!楽しい化粧水ピュアイオンミスト

by komugi920 | 2011-03-13 08:46 | モニター

<< 地震体験   宇治抹茶ワッフル >>