人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ちゃった!

懸賞 2011年 04月 07日 懸賞

ランチに~~


計画停電が実施されないと知って 出かけて来たのは4日です


お昼 こんなん食べたのっ。。

あちこち探して どれもボリュームたっぷりで。。
どうしよ?
食べたい物ないわ・・・・とレストラン街の案内を見ていて発見!



野菜たっぷりサラダ丼
行って来ちゃった!_c0157540_1113687.jpg



野菜は一緒で トッピングが変わるメニューがいくつかあって
私がチョイスしたのは 海老アボガド野菜丼。。。って名前だったかな?(^_^;)


ご飯は五穀米?
いやいや八穀米?
いんやいや~ 16穀米だったかな?


嬉しいのは ドサッとご飯が盛られていない事。
私は ご飯ちょっぴりでいいの。。
野菜を沢山食べたかったから。。
これっ 気に入った!(。◕‿◕。)
行って来ちゃった!_c0157540_1114554.jpg



とにかくヘルシーでお腹一杯になれたよ~


で ご主人のお弁当も豚シャブ丼にしたのですから~~

by komugi920 | 2011-04-07 11:05 | 外ご飯とデザート

<< 私が早出   一昨日 >>