人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいなコーヒー

懸賞 2011年 04月 08日 懸賞

☆100名様☆珈琲が苦手な人にもおすすめ!きれいなコーヒーモニター大募集!


モニプラさん

オアシス珈琲有限会社さんの
☆100名様☆珈琲が苦手な人にもおすすめ!きれいなコーヒーモニター大募集!
プロジェクト参加します。



オアシス珈琲の人気商品、モカブレンド(ドリップタイプ)3袋のお試しセットです。 だそうですが
モカは誰にでも飲みやすいイメージがあります。


が・・・・・しかしですね・・・・
ここ数カ月 早1年近くになりますが・・・
コーヒーが飲めなくなってしまいました~(^_^;)

何で?どうして?
通院が続く中で 刺激物を少しの期間控えていた時がありました。。
大好きなコーヒーを飲む主人を じ~~っと横目で恨めしそうに眺めていたのが
嘘のように・・・・

コーヒー解禁になった途端 楽しみに楽しみに待っていたその瞬間
「にがっ!」一言発した訳なのです。。

どうも苦みが・・・・・苦手になってしまったようなんです。
コーヒーの苦みが好きだったのに 一体どうしちゃったんでしょ・・・・・・


それからも機会があればコーヒーは注文していますが
結局飲めなくて 主人に飲んで貰っています。


こんな私でも 美味しく飲める飲みやすいコーヒー。。
期待して プロジェクト参加しました。






オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

by komugi920 | 2011-04-08 14:40 | モニター

<< カタツムリ粘液って?   時間かかったけど~ >>