人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊な私

懸賞 2011年 04月 11日 懸賞

無理なくスリム★1食置き換えダイエット「ソイプロテインフォーダイエット」15包入


モニプラさん


株式会社ハンドフットさんの
無理なくスリム★1食置き換えダイエット「ソイプロテインフォーダイエット」15包入
プロジェクト参加します



「健康的に美しく」がテーマのダイエット食品です
カロリーダウンだけではなく、今、注目されている燃焼成分 L-カルニチンと CLA に、持続性を持たせるクレアチンをサポートに配合。
更に、女性にうれしい美容成分も配合。
ダイエット時に不足しがちな栄養素と満足感をアップさせる 11 種類のビタミンとプランタゴ・オバタを配合し、
失敗しないダイエットを実現


1食置き換えダイエットは 以前から興味があり
一度試してみようかなと思いつつ なかなか実現しません。


と言うのも 自慢するほどの事ではありませんが
私 かなりの食いしん坊です。(^^ゞ

食べたら止まらなくなります←超危険なのです

ダイエットはず~~っとしていますが 効果が現れた事って・・・・0?(^_^;)


置き換えダイエットを成功された方のコメントやブログを見ては
私も・・・と思うのですが
これだけで 足りるのかなぁと躊躇しまいます。


滅多にないチャンスなので プロジェクト参加決めました。







置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット

by komugi920 | 2011-04-11 15:25 | モニター

<< 保存容器   元気も笑顔も出るレシピはこれっ! >>