人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のお弁当作りに悩んでます~

懸賞 2011年 04月 28日 懸賞

【非売品】お弁当用orお子様用のおにぎり海苔!普通より小さめのおにぎりのり!



モニプラさん



有限会社 大橋新蔵商店さんの
【非売品】お弁当用orお子様用のおにぎり海苔!普通より小さめのおにぎりのり!
プロジェクト参加します



毎日のお弁当作り 頑張ってまぁす(。◕‿◕。)

飽きないように 同じようにならないようにと
日々考えて作っています。。

お昼の「ご馳走さま~ 美味しかったよ~」メールを楽しみにしていますが
気のせいか お弁当がおにぎりだった時は
帰宅した時も「美味しかったよ」の言葉が多いように思います。

お弁当箱におにぎりを・・・・・
これからも時々 「美味しかったよ~」メールを楽しみに
作りたいです~~\(^o^)/


お子様用に!
お弁当用に!
たぶんちょうどいいサイズのおにぎりのり!
が握れるサイズの海苔なんですね~(^・^)

わざわざ大きな海苔をカットする必要もないのですね。。
忙しい朝の時間 そんな一手間を省けるだけでも 時間を有効に使えそうです~

by komugi920 | 2011-04-28 08:12 | モニター

<< お腹一杯でもついつい食べてしまう~   美味しいディップソース >>