人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せたい痩せたい痩せられない~(;一_一)

懸賞 2011年 04月 29日 懸賞

無理なくスリム★1食置き換えダイエット「ソイプロテインフォーダイエット」15包入


モニプラさん



株式会社ハンドフットさんの
無理なくスリム★1食置き換えダイエット「ソイプロテインフォーダイエット」15包入
プロジェクト参加します


「健康的に美しく」がテーマのダイエット食品です
カロリーダウンだけではなく、今、注目されている燃焼成分 L-カルニチンと CLA に、持続性を持たせるクレアチンをサポートに配合。
更に、女性にうれしい美容成分も配合。
ダイエット時に不足しがちな栄養素と満足感をアップさせる 11 種類のビタミンとプランタゴ・オバタを配合し、
失敗しないダイエットを実現


デザートは別腹(^^ゞ
ついつい食べてしまう私なのです~


お召し上がり方
ソイプロテインフォーダイエット1袋をコップまたはシェイカーに入れ、250~300ccのお水か牛乳を加え、よくかき混ぜればできあがり


これでお腹一杯になれるのでしょうか~?
とまだ若干疑い気味の私ですが・・・・


ほんとにほんとに 痩せたい~~!
この気持ち 夢でもいいから実感してみたいですね~(●^o^●)

置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 大豆 痩せ

by komugi920 | 2011-04-29 17:25 | モニター

<< 少ない当選枠だけど・・・・・   沖縄もいつか行ってみたいです~ >>