人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーを追及?

懸賞 2011年 05月 02日 懸賞

見た目もヘルシー?
ヘルシーを追及?_c0157540_15483634.jpg




ジャコが美味しいんです~
ヘルシーを追及?_c0157540_154971.jpg

Cpiconカリカリジャコが美味しい冷ややっこ by komutatata


新鮮な鯵を買ってきたので タタキにしました~
ヘルシーを追及?_c0157540_15503214.jpg



アサリと豚肉の炒め物です~
ヘルシーを追及?_c0157540_1551160.jpg


品数控えめでしたけど お酒のおつまみになったようです~



そして
ヘルシーを追及?_c0157540_15524342.jpg

ご主人さまにお昼のラーメンリゾットを作って



私は内視鏡検査に行って来ましたぁぁ

12時半に来院して下さいと言われて・・・・
待つ待つ待つ待つで
検査が始まったのは 13時45分

朝食抜き お昼抜きで 目眩が?
ってうそうそ!(^_^;)

かれこれ4年前?3年前だっけ?
胃のリンパ腫が見つかって 胃潰瘍に胃炎にピロリ菌まで見つかり
相当長期に渡って治療した経緯もあるので
1年に一回内視鏡検査を受けています。。


ほんとは7月に検査で良かったんだけど。。
またまた妙な病気に?
で3カ月早く検査する事になったのです。


元々身体は丈夫な方ではないので 色んな病気にかかってしまって・・・
その度にご主人さまには迷惑と心配をかけてしまっている私なのです。。


6歳年下の主人なのですが メタボな主人。。
私の方が長生きしそうだわ~~
なんて思っていたのですが・・・・がははははは~~

by komugi920 | 2011-05-02 15:56 | おうち料理とデザート

<< 当選しましたぁぁぁぁっっっ   残業で帰宅が遅くなるから~ >>