人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吸いつく肌

懸賞 2011年 05月 07日 懸賞

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト応援中



モニプラさん


株式会社トリプルサンさんの
【美白美容液】陶器のような素肌へ!50名様『ブランドール』サンプルモニター募集!
プロジェクト当選しましたぁ



ちょちょっ 
ちょっと見てください~~

これっ これなんです~~


こっちから見ても
吸いつく肌_c0157540_21214972.jpg





こっちから見ても
吸いつく肌_c0157540_21215518.jpg


色は変わらない。。。。(^_^;)


手の平に乗せてみて その色にちょっとびっくりでした。




「ブランドール(美白美容液)5 ml」とは
■使うほどに陶器肌
ブランドールといえば、なんといっても「クマコケモモエキス」が代表成分です。
さらに「ユキノシタエキス」「アマドコロエキス」「ハイビスカス花発酵液」といった
頼もしい美容成分も配合されており、肌をいたわりながら
陶器のようにつややかで滑らかな肌へと導きます。
部分的な悩みには、重ねて塗るのがおすすめです。

■14種の植物ミネラルエキス
樹木葉、野草、海藻など自然界にたくましく自生する生物体から、
ミネラルのみを抽出したエキスを配合。皮膚に穏やかに肌のすこやかさを保ちます。

■さまざまな刺激から肌を防御
スイスアルプスに生息する「エーデルワイス」。
強い日差しと、低気圧、極度の温度や湿度の変化に絶え、
何千年ものあいだ力強く生息してきました。
そんな強いパワーをもったエーデルワイスエキスは、
乾燥や外的環境から肌を守り、すこやかな状態を保ちます。



少し匂いもします。。が使用する際には気にならないです。。
使用量は3滴程でいいそうです。

化粧水を付けた後に この少量を顔全体に伸ばします。。
すす~~っと肌に馴染んで あっと言う間に吸収されてしまいました。

使用感は?
吸収された肌に触れると 手の平がべたっと肌にくっ付きます。
かなり濃厚な美容液だと確信した瞬間でもあります。

翌朝 洗顔前に肌に触れてみました。
少量の美容液は 一晩経っても肌のしっとり感はそのままです。


すす~~っと吸収されてしまうので これだけでいいのかしら?
もっと浸けた方がいいのでは?と考えてしまいましたが
使用量は ほんとに3滴で良いようです。。

少量で これだけの肌を保てるのなら これはほんとに嬉しい瞬間でもありました。


使用後のペタッペタッっと吸いつく肌
理想肌を取り戻せそうです(。◕‿◕。)



株式会社トリプルサン

by komugi920 | 2011-05-07 21:31 | モニター

<< 食べる事が好き!   すっきり解消です~~(。◕‿◕。) >>