人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格だしパック

懸賞 2011年 05月 25日 懸賞

本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中



モニプラさん


メイプルフーズ株式会社さんの
だしパックで作った炊込みご飯レシピ募集!!顆粒だしをお使いの方へPART4
プロジェクト参加します



ずずず~っと前から気になっていました(^・^)が


やっとやっとやっとおおおおおお~~っっ!
夢がかなって 当選しましたぁ


★:━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━:★
       手軽に本格的な味をお試しください!
★:━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━:★
□□煮出した「だし汁」をそのまま使える。
  良質な4種類の節に、こんぶ、しいたけのうま味を加え、醤油と砂糖で味を整えた「調味タイプ」です。
  お吸い物や煮物などは味付けをしなくても良いですし、お料理によってお好みの調味料で整えてもOKです。

□□厳選された天然素材で、風味良く仕上がる。
 濃厚で独特なコクと渋味を持つそうだかつお節を中心に、伸びのあるさば節、まろやかなむろ節、うま味のいわし節、
 節との相性の良いこんぶ、しいたけのうま味が料理の味を引き立てます。

のだしパック
かなりの期待を込めて 使ってみましたぁ(。◕‿◕。)


送って頂いたのは こちらぁ


本格だしパック_c0157540_15161645.jpg



早速使ってみましたぁ

鶏とひじきの混ぜご飯です~~
本格だしパック_c0157540_15174699.jpg




主人のお弁当に詰めましたぁ
本格だしパック_c0157540_15175597.jpg



だしパックで美味しい濃い味が出ていたので
薄く塩味で味付けした さっぱりした混ぜご飯なのです~\(^o^)/


勿論「混ぜご飯 美味しかったよ~~」とメールが届きましたが。。。
この日は 仕事から帰宅してからも
「今日のお弁当 混ぜご飯美味しかったよ」と 
またまた美味しかったの声が・・・・・(。◕‿◕。)


普段から私の作る食事に「美味しい」と言ってくれますが
ほんとに美味しかった時は「美味しかったよ」「美味しかったよ」と2回繰り返すんです~(^・^)

って事は。。。
ほんとに美味しいかった!んだと確信しました。

私はおにぎりにしてお弁当にしましたが
職場で食べた時にも しっかりしただしの利いた混ぜご飯が
美味しく頂けましたぁ




えっ?だしパックで何かが変わる?!【愛菜倶楽部】

by komugi920 | 2011-05-25 15:21 | モニター

<< たっぷりヒアルロン酸でお肌うる...   アルポルクリスタル >>