人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘草と黒糖の石けん 

懸賞 2011年 05月 27日 懸賞

【国産&オーガニックのリージュ化粧品】 甘草と黒糖の石けん 現品モニター募集♪


モニプラさん


リージュ株式会社さんの
【国産&オーガニックのリージュ化粧品】 甘草と黒糖の石けん 現品モニター募集♪
プロジェクト参加します


洗顔後肌が突っ張る事が良くあります。



必要な皮脂を落とすことのないよう、保湿効果の高い黒砂糖を配合し、ふっくらとした泡だちにするため、植物由来の3つの甘味料をブレンドしました。

1.トレハロース(由来:ジャガイモ、トウモロコシなど)
2.ラフィノース(由来:砂糖大根など)
3.ソルビトール(由来:ナシ、リンゴなどの果実)

オーガニックの2つのオイル(オリーブ油とホホバ油)をプラスし、さらにやさしい石けんになりました。

4つの糖がつくりだすやさしい泡で汚れだけを落とし、甘草由来のエキスは、つかれたお肌を穏やかにしずめます。

天然香料であるラベンダー油とオレンジ油が、ふっくらな泡にほのかな香りをそえます。


安心の成分配合の甘草と黒糖の石けん 
是非自分の肌で試してみたいと思いました


【国産&オーガニックにこだわった】 リージュ化粧品

by komugi920 | 2011-05-27 19:45 | モニター

<< 角質ケア   味と香りの違い 分かります~ >>