人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都バスで飛ばすぜい

懸賞 2011年 06月 04日 懸賞

【続・菓寮 花小路へのご要望を下さい!】 ←参加中



モニプラさん


株式会社クラタシーエム・エス  菓寮 花小路さんの
【続・菓寮 花小路へのご要望を下さい!】
プロジェクト参加します


都バスで飛ばすぜい。。
見ました見ましたよ~~っっ!
はいはい!
確かに焼きかりんとう 食べてましたよね~っっ!

まさか?あのかりんとうが・・・・・・
へぇ~そうだったんですね~~


「美味しい」「美味しい」って 京本政樹さんや柳沢慎吾さんが食べてましたよね(。◕‿◕。)

高円寺に行ってみたいなぁと思って羨ましげに見つめてたのは この私です~~(^_^;)



で、サイトの方もじっくりあちこち見させて頂きましたぁ(^・^)

そしてそして今回のお題はコチラ!!

【続・菓寮 花小路へのご要望を下さい!】です!!


美味しそうな焼きかりんとうの画像が これでもかと言うくらい沢山載っていました。
まずは商品の写真 これ凄く大事ですよね。
写真を見て購入を決める事って かなりあります。
写真から抱くイメージが商品購入に繋がると 私は思っています(。◕‿◕。)

またその商品一つ一つに詳しい説明がなされているので
より詳細にその商品を知る事が出来るので こちらも購入者には嬉しい事だと思います。

画像が沢山使われているのに サイトは軽く写真の表示も早いので
イライラする事も全くないですね(^・^)


色遣いも優しいカラーの組み合わせで しつこくなく見ていて飽きないと思いました。

カテゴリーの豊富さも 見やすく程良いのではないでしょうか。。




菓寮 花小路

by komugi920 | 2011-06-04 21:02 | モニター

<< ダイエット中だけど 美味しい物...   カフェ風トーストが味わえちゃい... >>