人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けないわ~(^v^)

懸賞 2011年 06月 15日 懸賞

Think Bee!の人気シリーズから、心はずむ花柄の可愛いポーチのモニター募集



モニプラさん


Think Bee!(シンク ビー!)さんの
Think Bee!の人気シリーズから、心はずむ花柄の可愛いポーチのモニター募集
プロジェクト参加します。



若い若い女性も男性も大勢いる職場で
パーとして毎日頑張っています~~(^^ゞ


ランチを済ませ昼休みは 化粧室で歯磨きを化粧直しをする列に並びます。
20代30代40代と それぞれお気に入りのポーチから
化粧品をだして お化粧直しする人を見ながら・・・


あ、可愛い
あら、ポーチ替えたんだ?
へぇ ブランド物だ~

などなど
ポーチを見るのも楽しみの一つなんです~(。◕‿◕。)


地味な色合い 花柄 無地と好みも色々。。


私のポーチは・・・・・・・

実は・・・・・
元は ペンシルケースなんです~~~(^_^;)
気に入ったポーチが見つからなくて 結局ついでに買った物で代用しています。

機能性 勿論悪いです。。


そこで


カラフルな花たちがサンバのリズムに合わせて賑やかにダンスしているイメージの、うきうきと心はずむポップな花柄が魅力の「サンバデルンバ」シリーズから可愛いポーチをご用意しました。

水ぬれや、汚れにも強いポリウレタンコーティングを施しているので、パウダールームなど水回りでも使いやすさは抜群です。



大きな花柄が人目を引きそうですよね~(^・^)
人のポーチをみて感心していた私ですが
感心される気分も味わってみたくなりました~

20代には負けてられないわっ!
ってな 感じでプロジェクト参加しました~

Think Bee! (シンク ビー!) 公式ウェブサイト

by komugi920 | 2011-06-15 07:48 | モニター

<< いくつ 若返ろ~~(^・^)   青汁大好き! >>