人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴクゴク~~~っっ!!

懸賞 2011年 06月 20日 懸賞

ニッショクオンラインファンサイト応援中


モニプラさん



ニッショク株式会社さんの

今頑張ってるお父さんを応援します!「大麦若葉」★モニター募集
プロジェクト 当選しましたぁぁ(。◕‿◕。)



送って頂いたのは こちらぁぁぁ

ゴクゴク~~~っっ!!_c0157540_202745.jpg




 「おいしい大麦若葉(分包タイプ)」
 
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ◆  特にこんな方にオススメ!!
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛  
 ◇慢性的に野菜不足の方
 ◇野菜嫌い・偏食のある方
 ◇いつまでも健康でありたい方に
 ◇毎日の食生活が不規則な方に
 ◇お腹の調子を整えたい方!


野菜不足を補ったり お腹の調子を整えたりと
青汁の栄養素は 文句なしなのですが・・・・

まず飲みやすくなければ続けら れないですよね。。

早速飲んでみました。


青汁は大好きで 今までも色々と飲ん出来ました。

苦みがあったり 匂いがしたりと 青汁のクセも様々です。


そのままお水に溶かして飲んでみました。
綺麗なグリーン色で 飲み口もさっぱりです!(*^^)v

そこで
こんな物を作ってみましたよ~


ゴクゴク~~~っっ!!_c0157540_206797.jpg

Cpiconまるで抹茶ケーキ by komutatata

見た目!抹茶ですよね!(^・^)


美味しい物を食べながら 青汁の栄養も補給出来ちゃう
一石二鳥~~っっ!
なれレシピなのです~~



◎原材料
 ◆ぶどう糖 ◆大麦若葉 ◆オリゴ糖


 安心安全な国内生産! 体のことを考えたサプリメント♪♪♪ 
 農薬検査済み原料使用!!
 どれもこれも天然成分ばかり!!
 

はいっ!
勿論 これも一番大事なことですよね!
長く続けられそうです~(。◕‿◕。)








ニッショク株式会社

by komugi920 | 2011-06-20 20:08 | モニター

<< 初めて当たった!なななな なん...   えびカツサンド 美味しそう~~... >>