人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜と生きた植物性乳酸菌が一度に摂れるんですって~

懸賞 2011年 06月 25日 懸賞

野菜と生きた植物性乳酸菌が一度に摂れる 『野菜の戦士』 モニター30名様



モニプラさん



大塚チルド食品株式会社さんの
野菜と生きた植物性乳酸菌が一度に摂れる 『野菜の戦士』 モニター30名様
プロジェクト参加します






野菜の戦士は・・・

野菜を植物性乳酸菌で発酵してできた飲み物「発酵乳酸野菜飲料」です。
こんなボトルに入った1本100gの飲み物♪



★トマトベースですっきりとした酸味の「赤やさい」  
★かぼちゃ、コーンがベースのまろやかな甘みの「黄やさい」
 の2種類ラインナップがあります。


気になる中身ですが・・・
1日分の緑黄色野菜を含む、合計で8種類・175g分の野菜を使用していて、
生きた植物性乳酸菌がなんと500億個以上!この1本に詰まっています。


普段から意識して野菜を食べるようにしていますが
生野菜も茹で野菜も 必要量を摂るには限度がありますから
毎日1本飲む事で その栄養素が補えると言うのは
すっごく嬉しいですよね~(^・^)

便秘気味の私は勿論ですが かなりメタボな主人にも
積極的に飲んで欲しい
そんな思いで プロジェクト参加決めました~(^◇^)


かぼちゃもトマトも 野菜自体が美味しく大好きなので
かなり期待できそうです~(●^o^●)




大塚チルド食品株式会社

by komugi920 | 2011-06-25 15:25 | モニター

<< 貰って嬉しいお中元   夜中に何度も目が覚めてしまいます~ >>