人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですね~(^_^;)

懸賞 2011年 07月 01日 懸賞

暑い夏を乗り切ろう!パチパチ弾けるクールゲルマニウム入浴剤100名様大募集!!


モニプラさん





株式会社バイソンさんの


暑い夏を乗り切ろう!パチパチ弾けるクールゲルマニウム入浴剤100名様大募集!!
プロジェクト参加します。


毎日のこの暑さ 梅雨明け前に既にばててます~~(^_^;)
こんな日は シャワーだけでさっぱり簡単に済ませたい所ですが・・・
やはりしっかり湯船に浸かって 一日の疲れを取りたい所ですね~~


がっ しかしこう暑いとねぇ。。(^^ゞ


汗を流して 全身さっぱり出来そうなのが


『爆寒湯COOL』はひきしめCOOL成分配合。
ひんやり引きしめ!!



夏特有のだるい疲れやクーラー冷えをやわらげるにはぬるめのお湯でのゆっくり入浴がオススメ!!
浴槽に入れると、なんと!炭酸ガスがパチパチはじけて音が鳴ります!
パチパチサウンドを楽しみながらゆっくり入浴❤
香りはエクストラミント、お湯の色もスカイブルーに変わるので見た目も涼しげです♪

汗ばむ季節にうれしいニオイ肌スッキリ成分&肌サラ成分も配合。

風呂上りはちょークールで肌さらさら♪
ひんやり感が持続★風呂上りにまた汗をかいてベタベタなんて心配もありません。

わざわざクーラーで涼む必要もないから、夏の節電にはもってこい!!



湯船にしっかり浸かっていいのですね?
ひんやり感が実感出来るのですね?

これは嬉しい!
夏のお風呂を 楽しみながらすっきり出来たら嬉しいです~(^・^)







夏用 冷たい 入浴剤  クール

by komugi920 | 2011-07-01 18:27 | モニター

<< 好きなサンドイッチ   ほっとする和の味 >>