人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい仕事に行ってきまぁす

懸賞 2011年 07月 09日 懸賞

【コエドビール】白-Shiro-無濾過ならではの明るく滑らかな白濁色の小麦ビール



モニプラさん





コエドブルワリーさんの
【コエドビール】白-Shiro-無濾過ならではの明るく滑らかな白濁色の小麦ビール
プロジェクト参加します



COEDO 6本入り ギフトセットは、COEDOのすべてのラインナップが楽しめる、ギフトセットです。
瓶(333ml)の瑠璃2本、伽羅1本、白1本、漆黒1本、紅赤1本という内容になっています。


ヨーロッパ2大食品品評価会、モンドセレクション、iTQi(※)で、すべての商品が受賞したCOEDOビール。
さらに、ビール専門二大コンクール、ワールドビアカップ、ヨーロピアンビアスターアワードでW受賞。
その深い味わいと香り、そして喉越しは、飲む人に「ビールを選ぶ楽しみ」をご提供いたします。





実は今日 本職とは別に夏休み期間中だけですが
新しい仕事の初仕事なのです~~


新しい職場 新しい環境 新しい仕事
何もかも初めて経験で 多分・・・・いやいやきっと
かなり神経を使い減らし くたくた状態で帰宅となる事でしょう・・・・(-_-;)

また勤務先が電車で行くにはちょっと不便
バスは1時間に1本しか本数がなく不便

と言う事で 徒歩出勤と言う事・・・・はぁ
この猛暑の中 汗をかきかき汗をふきふき
緊張と暑さで・・・・・かなりくたくたで帰宅・・・でしょうねぇ(-_-;)


そんな時に疲れをふっ飛ばしてくれるのは 冷たく冷えたビール!
で決まり!でしょっ?(^v^)


これから始まる新たな環境に一日も早く慣れ
周囲の人達とも一日も早く打ち解けられるよう
頑張りまあす!(*^^)v


キーーンと冷えたビールで 疲れを癒せたら最高です~~(。◕‿◕。)


COEDO HOMEPAGE

by komugi920 | 2011-07-09 12:18 | モニター

<< お肌にいいんですよね アボガド   利尻に行った気分で~~ >>