人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌にいいんですよね アボガド

懸賞 2011年 07月 09日 懸賞

【野菜足りてる?】『アボカドベジー』無料お試しモニター募集!


モニプラさん



日本サブウェイ株式会社さんの
【野菜足りてる?】『アボカドベジー』無料お試しモニター募集!
プロジェクト参加します




ピリッと辛い、わさび醤油ドレッシングがアボカドにぴったり!のサンドイッチの
アボガドベジー

ベジーとか野菜と言った言葉に反応してしまう私です~~(。◕‿◕。)

ピリっとした辛さは 猛暑の夏には暑さを忘れさせてくれそうですよね。。


仕事帰りの途中駅に サブウェイがあります。
常にお客さんで一杯で 席が空くのを待って
注文して食べて帰るのが楽しみでもあります。。


ここの所仕事に追われていて 途中下車もせず職場から家まで直行で
帰宅していましたが・・・・
仕事も来週前半には落ち着くので 久しぶりに途中下車してみようかしら~~(^・^)


順番待ちしている間に 今日は何にしようかな~~っと
あれこれ考える時間もまた楽しい物ですよね








野菜のサブウェイ

by komugi920 | 2011-07-09 12:25 | モニター

<< どんな肌にも合うのかしら~~   新しい仕事に行ってきまぁす >>