人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの作ってみたよ~~(^・^)

懸賞 2011年 07月 14日 懸賞


レアチーズケーキ作ってみました~
こんなの作ってみたよ~~(^・^)_c0157540_14273930.jpg


売ってるケーキは甘くて美味しいけど・・・・
カロリーが高いし~~

でもめちゃめちゃ食べたくなるのは 
お疲れモードだから?(~_~;)

こんなの作ってみたよ~~(^・^)_c0157540_14282724.jpg

Cpicon水切りヨーグルトでレアチーズケーキ by komutatata



白玉粉が余ってるから
こんなのも作っちゃったぁ(^O^)
こんなの作ってみたよ~~(^・^)_c0157540_14293237.jpg

Cpiconもっちり!さつま芋の白玉あずき  by komutatata

突然焼き芋が食べたくて買ったさつま芋が
ぜ~んぜん甘くなくてガッカリしちゃったのよ~~

そこで焼き芋にして冷凍しといたさつま芋を使ってみたのです~~



レアチーズに使ったレモンが残ってたから・・・・

これも作ってみた~~(*^^)v

こんなの作ってみたよ~~(^・^)_c0157540_1431459.jpg

Cpiconレモン香るヘルシーパウンドケーキ  by komutatata

凄いよ凄いよ~~
朝からスイーツ3っつも 作っちゃったもん!

パウンドケーキはカットして冷凍しときましたぁ
こんなの作ってみたよ~~(^・^)_c0157540_14322079.jpg




水切りヨーグルト沢山作るから ホエーも沢山出来るのですね~(。◕‿◕。)
無駄にしないように~~

かぼちゃのマッシュを入れてみたのです~
こんなの作ってみたよ~~(^・^)_c0157540_14324855.jpg

Cpiconホエーでかぼちゃマフィン  by komutatata

デザート一杯 当分楽しめます~~嬉しい~~~っっ!

by komugi920 | 2011-07-14 14:34 | 外ご飯とデザート

<< さっぱり麺で   アレンジ色々~~ >>