人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さもベトベトもぶっ飛び~~っっ!(^O^)

懸賞 2011年 07月 19日 懸賞

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中


モニプラさん


株式会社バイソンさんの
暑い夏を乗り切ろう!パチパチ弾けるクールゲルマニウム入浴剤100名様大募集!!
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらあぁ


暑さもベトベトもぶっ飛び~~っっ!(^O^)_c0157540_7575942.jpg




暑さもベトベトもぶっ飛び~~っっ!(^O^)_c0157540_11121878.jpg




思い切り汗をかいた 超暑い日を選んで使ってみましたよぉ(。◕‿◕。)

溶けてる溶けてる~~っっ!
暑さもベトベトもぶっ飛び~~っっ!(^O^)_c0157540_759732.jpg


パチパチッと聞こえる音は 炭酸ガスが溶けてはじける音のようです~~


香りはエクストラミント、お湯の色もスカイブルーに変わるので見た目も涼しげです♪

汗ばむ季節にうれしいニオイ肌スッキリ成分&肌サラ成分も配合。

風呂上りはちょークールで肌さらさら♪
ひんやり感が持続★風呂上りにまた汗をかいてベタベタなんて心配もありません。

お勧めのちょっとぬるめの湯船に浸かりましたが
入浴中もパチパチはじける音がより涼しさを演出してくれましたよ~~(^◇^)


どうかな?どうかな?と
半信半疑で 湯船から出ると・・・・


すっずし~~っっ!(●^o^●)
身体全体がヒヤ~~っと感を感じて お風呂あがりも涼し~~~っっ!!


タオルドライ中もエクストラミントの香りがほのかに香り
すっかりお姫様気分~~(^v^)


正直 実際使用する前までは 信じてなかったんです・・・・・・・(^_^;)
だって 真夏に湯船に浸かるなんて・・・
真夏なんだし汗はかくわいっ!簡単にス~~っとするかい?
状態だったのです。。


が しかしその疑いは見事に裏切られ・・・
入浴後の涼しいことっ!

ベタベタ感は全くなく 汗もすっかりひいて それはそれは涼しいお風呂上がりの時間を
体験出来ました(^・^)


すっかり気に入った私は 残り湯で翌朝もひとっ風呂浴びたのでした~~(^^ゞ


これは 夏にお勧めですね! 




夏用 冷たい 入浴剤  クール

by komugi920 | 2011-07-19 08:06 | モニター

<< 汗をかかない日はないでしょ~~っっ   飲みやすいですよ~~(。◕‿◕。) >>