人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵の殻で洗顔していた先生

懸賞 2011年 07月 24日 懸賞

【夏の紫外線・シミ・クスミ】洗顔なのに!?夏のダメージ肌⇒卵殻膜が肌を補修♪


モニプラさん




-小顔効果◎-美顔器 ユビタマゴ(ゆびたまご)のミツワ株式会社さんの
【夏の紫外線・シミ・クスミ】洗顔なのに!?夏のダメージ肌⇒卵殻膜が肌を補修♪
プロジェクト参加します




もう随分昔の話になりますが
生け花を習っていた時の先生は 80を超えたおばあちゃまでした。
が その肌の美しい事っ!

何気なく会話の中で聞いたのは 洗顔には卵の殻に残った卵の白身?
液?汁?

余りに昔の事で 忘れてしまいました~(^_^;)が

教えて頂いた洗顔方法でした。
毎日朝の洗顔は 卵なんだ~~( ..)φメモメモ


と言う訳で 前置きが長くなりましたが・・・・


うるおい成分≪卵殻膜配合≫の洗顔石鹸 ユビタマゴ洗顔ソープ
に思わず目が釘状態なのであります~~(^・^)


お子様にも安心してご使用していただける※【無添加】洗顔石鹸です♪

これも着目すべき点でもありますね~(^◇^)


つるつるしっとりすべすべ~~なめらか~~肌に
私もなりたい~~~っっ!!!!!!!




【7つの無添加】クチコミで人気のユビタマゴ洗顔ソープ 60g

by komugi920 | 2011-07-24 14:48 | モニター

<< いつだって 甘いスイーツには目...   快調になりたい~~~ >>